地域ささえあいプロジェクト

   
各団体の専用払込取扱票
※各団体のチラシに払込取扱票が付随していますので、払込取扱票部分を切り取って、お振込みください。
赤い羽根共同募金「地域ささえあいプロジェクト」は、地域の様々な社会課題の解決に取り組んでいるNPO法人等と協働して、社会課題を解決していく必要性を広く県民にアピールしながら、平成30年1月1日~2月28日までの2か月間、NPO法人等の活動に必要な資金を募集するものです。
 
今年、本プロジェクトに参加する8団体は、共同募金会とともに、自らの活動の必要性(活動テーマ)を訴えながら募金活動を行い、ご協力いただいた寄付金は、寄付先を指定された参加団体の活動費として、共同募金会を通じて助成されます。
本プロジェクトを通じ、「新しいささえあい」のかたちを実現するとともに、社会課題の解決を目指します。
この趣旨にご賛同いただき、皆様のあたたかいご支援、ご協力をお願いいたします。
 
【募金のお振込みについて】
本プロジェクトの募金は、専用の払込取扱票(※右側画像参照)での受付のみとなりますので、お近くのゆうちょ銀行・郵便局の窓口にてお振込みをお願いいたします。
 
本プロジェクトのチラシをご希望の方は、岡山県共同募金会までご連絡ください。
 086-223-0065
qrcode.png
http://akaihane-okayama.or.jp/
モバイルサイトにアクセス!
<<社会福祉法人 岡山県共同募金会>> 〒700-0807 岡山県岡山市北区南方2丁目13-1
岡山県総合福祉・ボランティア・NPO会館3階 TEL:086-223-0065 FAX:086-223-0083