本文へ移動

ありがとうメッセージ

共同募金の助成金は、施設等の利用者の方が使用される備品や送迎用車両の整備費に、また、ボランティア団体やNPOの活動費、そして、各地域のふれあいサロンの活動費にと、様々な活動・事業に活用されています。
こちらでは、共同募金の助成金を受けて事業を行った福祉施設・事業所、団体から届いた「ありがとうメッセージ」を随時ご紹介しています。
※平成26年度~平成29年度の「ありがとうメッセージ」はこちらから。
RSS(別ウィンドウで開きます) 

岡山県アイバンク

2019-03-07
[献眼普及啓発・角膜移植事業]
NHK歳末たすけあいの配分金をいただいて、多くの方の献眼についてご理解いただくとともに、角膜の斡旋・保存等の業務を円滑に行うことができました。
本当にありがとうございました。

鴨方希望の家共同作業所(浅口市)

2019-03-01
[多目的テント整備]
お一人おひとりのありがたい募金のおかげで、事業所の交流会が行われることが、大変ありがたく感謝申し上げます。

ファインピープルあゆみ クッキー工房(総社市)

2019-02-28
「冷蔵庫の購入]
クッキーやマドレーヌ、ワッフルを作ることが楽しんで出来て、有難うございます。
毎日元気に、お仕事が出来ます。有難うございます。

井原はばたき作業所(井原市)

2019-02-21
[パソコン整備]
最新式のパソコンが購入でき、事務が効率化され助かりました。
助成金をいただくことで、性能の良いパソコンを負担少なく買うことができました。
ありがとうございました。

真備かなりや小規模保育園(倉敷市)

2019-02-21
[園庭環境整備]
この度は、共同募金の助成金をいただき感謝しております。
砂場倉庫と手洗い場を設置することにより、子ども達がより安心して安全に生活する環境を整えることができました。
皆様の善意のおかげです。
本当にありがとうございました。
岡山県を指定した寄付はこちら(ふるサポサイト)から!
0
9
0
2
3
5
TOPへ戻る