本文へ移動

ありがとうメッセージ

共同募金の助成金は、施設等の利用者の方が使用される備品や送迎用車両の整備費に、また、ボランティア団体やNPOの活動費、そして、各地域のふれあいサロンの活動費にと、様々な活動・事業に活用されています。
こちらでは、共同募金の助成金を受けて事業を行った福祉施設・事業所、団体から届いた「ありがとうメッセージ」を随時ご紹介しています。
※平成26年度~平成29年度の「ありがとうメッセージ」はこちらから。
RSS(別ウィンドウで開きます) 

早島保育園(早島町)

2022-08-01
床A1リコーティング施工工事
この度は、共同募金配分金で、玄関ホール等床のA1リコーティング施工をさせていただきまして、大変ありがとうございました。
皆様の善意と愛の寄付金で、明るくきれいな環境づくりができ、皆大変喜んでおります。
子ども達の心に、また、働く保護者の心に安らぎを与えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

高倉ひかり保育園(津山市)

2022-08-01
YAMAHAエレクトーン購入
貴重なご寄付をいただき心より感謝しております。
大切に、有意義に用いさせていただきます。
私たちも、これまで以上に募金に協力させていただこうと思っております。

新声会

2022-06-13
第20回発声大会 令和3年度声の集い
新声会は、喉頭がん、咽頭がん、食道がんなど、咽頭を摘出して音声・言語機能を喪失した方たちが組織した患者会です。
新声会では、先輩会員(発声指導員)から後輩会員・新入会員に第二の声として代用音声を指導訓練する「発声教室」を毎週水曜日に開催して、この訓練で会話の復活を目指し、社会参加を目指す取り組みを続けています。

AKPボラ(井原市)

2022-06-13
杜と四季と遊ぼうよ~事業
マイクを購入して、ますます活動に力を入れて、みんなのありがとうの輪を広げていきます。ありがとうございました。

城西まちづくり協議会

2022-06-13
[子育てサロン さくらんぼ]
このたびは本当にありがとうございました。皆様のお心遣いに感謝いたします。
これからも、地域の見守り力や子育て力を築いていきながら、住民一丸となり、地域福祉向上を図っていきたいと思います。
岡山県を指定した寄付はこちら(ふるサポサイト)から!
0
9
5
5
2
6
TOPへ戻る