本文へ移動

地域ささえあいプロジェクト

赤い羽根共同募金「地域ささえあいプロジェクト」

各団体が行う活動への温かいご支援をお願いいたします。

各団体の専用払込取扱票
※各団体のチラシに払込取扱票が付随していますので、払込取扱票部分を切り取って、お振込みください。
赤い羽根共同募金「地域ささえあいプロジェクト」は、地域の様々な社会課題の解決に取り組んでいるNPO法人等と協働して、課題解決の必要性を広く県民にアピールしながら、令和5年1月1日~2月28日までの2か月間、NPO法人等の活動に必要な資金を募集するものです。
本プロジェクトに参加する団体は、共同募金会とともに、自らの活動の必要性(活動テーマ)を訴えながら募金活動を行い、ご協力いただいた寄付金は、寄付先を指定された参加団体の活動費として共同募金会を通じて助成されます。
本プロジェクトを通じ、「新しいささえあい」のかたちを実現するとともに、社会課題の解決を目指します。
この趣旨にご賛同いただき、皆様のあたたかいご支援、ご協力をお願いいたします。
 
※募金のお振込みについて
本プロジェクトの募金は、専用の払込取扱票(右側画像参照)にて、お近くのゆうちょ銀行・郵便局の窓口でのお振込みをお願いいたします。
 
本プロジェクトのチラシをご希望の方は、岡山県共同募金会までご連絡ください。(プロジェクト参加団体からチラシをお渡しすることも可能です。)
 086-223-0065

プロジェクト参加団体

岡山県を指定した寄付はこちら(ふるサポサイト)から!
0
9
9
2
9
0
TOPへ戻る