本文へ移動

ありがとうメッセージ(平成29年度実施事業/NHK歳末たすけあい配分)

障害者支援施設 ひゅうまん
[洗面所・トイレ温水設備設置]
この度は、配分金で食堂とトイレの手洗場に温水設備の設置・施工をしていただきました。
今までは、冬の寒い時期でも冷たい水で手洗いをして食事をしていましたが、これからは温かいお湯で手を洗い、美味しく食事を楽しむことができます。
トイレの手洗いに関しても、ちょっと汚れた時などでもお湯が出ることでしっかりと洗うことができ、また、あたたかい気持ちにもなれます。
皆様のあたたかいお気持ちがこうして私たちの日々の生活にも反映されていること感謝いたします。
お世話になりました。ありがとうございました。

 

洗面所等の温水が故障して出なくなっていましたが、このほど、共同募金の助成金をいただき、新たに設置することができました。
これで冬場の洗面も心配なく行え、利用者の方も安心、快適に過ごせることと感謝しております。
これからも心温まる活動を続けてください。ありがとうございました。

 

手洗場にお湯が出ることで、気持ちよく手洗いが出来、利用者が「洗いやすくなった。」と言っています。また、足浴を行うときも適度な温度のお湯がすぐ出てきており、利用者の足のマッサージを行う時にも役に立っています。これから冬場になると、とても温かいお湯が有難く感じられると思います。ありがとうございました。

(所在地:岡山市)

1
2
6
4
8
8
TOPへ戻る